不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

無料オファーも媒体力次第

7/12~7/26の期間限定で無料配布されている
水戸大家さんこと峯島忠昭氏の「不動産投資大百科」ですが、
当初は2,980円で販売開始し、どんどん値段が定価に戻るはずでした。



これってメルマガライティング教材の「標(しるべ)」と同じ手法です。



ところがありえない話で急遽無料になり、特典とかサポートが
原則不要になったため、ここかしこで紹介の窓口が広がっています。
ダウンロード総数も3日間で10,000名を超えたそうです。



昨日ののダウンロードランキングは、水戸大家さんご自身が1番なのは
除外して、1位はやはり想像通りK.Kさんでした。



2位以下を大きく離し早くも独走態勢です(笑)。



「不動産投資大百科」はダウンロード後アフィリエイター登録が
可能となっており、1件紹介するごとに300円貰えます。



今回は不動産投資という、最近はやりの無料オファーの中では
やや異色のジャンルのせいか、そうはいっても参加者は少なめです。



鉄板大家の場合、サポートが無いかわりにプレゼントを用意しましたが
今の所、ダウンロード件数に比し、特典請求は極端に少なめです。



今回感じたことはメルマガの機動性もさることながら、

媒体力の強さが結果の差に如実に出る

と言うことです。
K.K.さんほかトップの方々は当然ですが特典なんか何もつけていません。



鉄板大家の場合、このメインブログに加えメルマガとアメブロで
紹介しました。



・ブログ(サイト)の場合は検索エンジンから如何にアクセスを呼び込めるか。


・アメブロの場合は普段からの読者登録の数が物をいう。


・メルマガは当然ですが総購読者数 X 精読率 で結果が出る



最近は情報商材アフィリエイトも競争が激しくなり、無料オファーの紹介は
稼ぎ易い筆頭に挙げられていますが、そうは言っても最後は媒体力の差が
物を言います。



やはり継続することで窓口をもっと増やし、媒体を強化する。
つまり当たり前にやるべきことをしっかりやりこまないと、
無料オファーといえども結果に大きな差が出ると言うことです。


結局は有料、無料ともやることは同じ



「不動産投資大百科」+「悪徳業者レポート」

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
全て無料でダウンロード頂けます。

※7/12~26の期間限定、鉄板大家の特典付きです。







「光速」収益不動産投資成功法

最短で収益不動産 を
購入したい方


今田さん

少ない頭金で購入
できる指南書
軸の商材として


>>レビュー(と特典)

標~SHIRUBE~

メルマガライティング
を極めたいあなたに


saito mr

あなたらしい文章で
メルマガを楽しく書ける

>>レビュー(と特典)

トップレポートブランディング

無料にこそ魂を込める

saito mr

メルマガを始めて
質の高い
無料レポートで
濃い読者を集める

>>レビュー(と特典)

過去記事カテゴリ

全記事表示リンク

鉄板大家の相互リンク集

   

鉄板大家のE-Book

[第1作]

キャッシュフローが黒字になる収益不動産購入術

⇒ こちらから


[第2作]

【鉄板大家】収益不動産買いたいのでこんなことやってます

⇒ こちらから

管理者用

 
FXを手数料で比較!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。