不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > 「不動産投資大百科」 発売を前にして思うこと> 水戸大家さん > 「不動産投資大百科」 発売を前にして思うこと

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

「不動産投資大百科」 発売を前にして思うこと

さて、時期はなかなか見えてきませんが、ネット上では色々
漂流しています(笑)。



昨夜もネットサーフィンしていると本物の販売ページか!?
と思われるものが・・・(たぶん本物)



水戸大家さんの周到な戦略なのか神のいたずらなのか良く分かりません。
 ※ こんな感じで毎晩考えているのかもしれません。

mito3



私がネットビジネスを始めたきっかけは水戸大家さんの著書、
「30歳までに給料以外で月収100万円を稼ぎだす方法」を読んだことが
きっかけです。



実際の手法は本の後ろに付録のようにかいてあり、
正直これを読んだから月収100万円稼げるかといえばそんなことは無く、
どうすれば、という流れが書いてあるだけです。



読めばわかるんですが、胡散臭い感じがなく、確かにやれば出来そうだ。
そう思えたのは事実です。



水戸大家さんが川島さんの影響を受けていたことは知っていたため、
やはりここは大元である「1000MANプログラム」を実践すれば・・・



自分はメルマガに興味があるし、と安易に考えメルマガを始めました。



でも現実はそんなに甘くは無く、アクセス数がどうの以前の話で
どう進めるべきか迷いが出てきました。



以前も書きましたが、メルマガは読み捨てられるのが宿命です。
精読率も決して良くはありません。



爆発力や機動性に富んではいますがよほどの規模の読者がいないと
厳しいのが実情です。



他方、サイトはメンテが大変ですが、記事がのこり、検索エンジンで
上位表示されれば不特定多数の訪問者をコンスタントに獲得できます。



ぐるぐると悩んでいるうちに、どこで見つけてきたのか、
とあるアフィリエイーターさんに色々質問をぶつけ、
自分の方向性を相談しました。



このとある御仁と言うのがじつは時のひとになりつつある
「ワールドアフィリエイト」
の宮嵜さんです。



結果、出会ったのが今自分が軸としている「アンリミテッドアフィリエイト」
サイト重視でその後メルマガ発行の流れになり、「1000MANプログラム」とは
逆の方向です。



どちらがいいかと言われれば、どちらも良いです。



自分のスタイルに合わせて選べばよいです。



ここで言いたかったのは、商材の宣伝ではなく、



『サポートの重要性』



情報商材は中身が見えません。



疑って当然です。



なので是非色々質問して少しでも雰囲気をつかんでください。



私も購入前は色々な商材の比較を質問し、回答内容もそうですが、
その受け答えに、「あー、この人なら大丈夫だな」と感じる部分が
あり、購入に至りました。



サポートは購入前から始まっています。
質問してその対応を見ればある程度は分かるでしょう。



最後はご本人のやる気次第です。



目の前のショーケースに陳列してあるケーキも
自分で食べてみないと味は分かりません。



今回発売になる水戸大家さんの「不動産投資大百科」
非常に値ごろ感のある価格設定です。
 


不動産投資全般を広く学ぶのには最高の教材になります。



どこのサイトもべた褒めなのは事実で間違ってはいません。
私もそう思っています。


それでもあえて言います。

飛びつくのもいいですが、買い物ですからしっかり納得してから
にしてくださいね。

タグ :

2011年05月26日(木) | コメント:6 | トラックバック:0 PAGE TOP↑

コメント

 by 賢威と言えば!マメボーw

鉄板大家さんこんにちはー
マメボーwです。
水戸大家さんが商材を出すんですね^^

初めて知りました。
不動産投資系を行っている方なら期待の商材ですね^^

では応援していきます(・∀・)

2011/05/26(木) 16:36:54

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

マメボーwさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうなんです。

発売時期が微妙に動いてるようで水戸大家さん自身も

ちょっとじれ気味(笑)。

内容もさることながら価格設定も戦略的で勝負を

掛けた内容になっています。

下手な不動産の本何冊も買うよりいいと思っています。

2011/05/26(木) 17:55:06

こんばんは^^ by 元気をお届け@ハヤテ

鉄板大家さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>『サポートの重要性』

 
 どんなやり方でも、どんな教材でも

サポート次第ですね、本当に

いいサポートが受けられれば、何をやっても

ちゃんと成功すると思います^^


 教材選びよりも、サポート選びに力を入れるべきだと思います

後は、本人の努力次第ですねぇ~


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011/05/26(木) 18:06:32

 by 親切第一★誠司

こんばんは、鉄板大家さん。
誠司です。
いつもお世話になってます。


これはまたおっしゃる通りですね。
僕も同じことを思ってます。

サポートは買う前から始まっている。

ですからまずは相談を。

これはやはりアフィリエイトにおいては
鉄則だと思っています。


恥ずかしいとか言ってる場合じゃないです。

稼ぎたいんだろ!って言ってやりたいですよね☆


大変参考になりました。
またお邪魔しますね★

では、応援☆

2011/05/26(木) 18:19:53

Re: こんばんは^^ by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

ハヤテさん

こんばんは。

いつも応援コメントありがとうございます。

サポートの世界に階段性を導入されたハヤテさんはすごいです。

超濃厚サポート(名前が違いましたっけ!?)私も受けに行きます。

物販に転向したら(笑)。

また来てくださいね。

2011/05/26(木) 20:11:51

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

誠司さん

こんばんは。

水戸大家さんの商材は、結構(いやかなり)実力のある
メルマガアフィリエイターさん達も虎視眈々と狙っています。

超ウルトラスーパー後発組の鉄板大家はこのブログで

頑張るしかありません。

でも売ることよりも誠実さが大事だと思っています。

2011/05/26(木) 20:13:49
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
