不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > 『マスタープラン』の購入後フォロー> マスタープラン > 『マスタープラン』の購入後フォロー

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

『マスタープラン』の購入後フォロー

関口さんの「マスタープラン」が一風変わっているのは
これまでのレビューで少し感じて頂いたと思います。


実はこのマスタープラン、まだ”裏の世界”があります。







なんだ・・・





やっぱり危ないのか!?・・・・




いやいや、ご安心ください。





最近の情報商材は売りっぱなしのもが減り、
購入後もサポート以外にいろいろ特典が追加いなったり、
フォローメールが来ることがあります。


マスタープランも関口さんのきまぐれ!?で不定期に
メールが送られてきます。


題して、「裏・これからの稼ぎの仕組みをつくろう」


「これからの稼ぎの仕組みをつくろう」は
関口さんご自身の著書の名前ですが、そこから
とっています。


現在VOL.12まで配信されており当分続きそうです。


テーマは毎回変わりますが、厳しい口調で、ビジネスの本質、

稼ぐためにはこうでなければだめ、という内容が関口さん自身の
体験をもとに書かれています。



最新号をちょっとだけ紹介すると、売れるセールスレターの書き方
に関してです。

要するにいくら箇条書きで商品の良い点を並べても、
購入者に臨場感が
伝わらなければ共感してもらえない。


共感してもらう為には自分自身がリアルに体験して、それをそのまま

伝えればよいと。


文章の書き方はどうしても個人の性格が出てしまいます。

丁寧に書きすぎて事務的に思われたり、友達口調で書いて引かれたり。


でも一番大切なのは文章を通じて、配信者の人となりが伝わるような

レベルまでならないとだめだと言うことです。



マスタープランは競馬商材の作り方だけでなくビジネスの本質が

分かります。


>>
書きなおした『マスタープランレビュー』はこちら


タグ :

2011年05月14日(土) | コメント:6 | トラックバック:0 PAGE TOP↑

コメント

こんにちは^^ by 元気をお届け@ハヤテ

鉄板大家さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


>共感してもらう為には自分自身がリアルに体験して、それをそのまま
伝えればよいと


 確かにそうですねぇ

リアルな体験談を書くのが

一番、共感が得られますね^^

失敗も含めて書くと、なお共感できちゃいますね(笑)


>でも一番大切なのは文章を通じて、配信者の人となりが伝わるような
レベルまでならないとだめだと言うことです


 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

人となりは、大事ですね

相手がどんな人か分からないと

購入はもちろん、相談すら出来ないですもんね

人となりの伝わる文章は、物凄く重要ですね^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011/05/14(土) 16:20:56

 by 親切第一★誠司

こんにちは~、鉄板大家さん。
誠司です。
いつもお世話になってます。


今日は関口さんのマスタープランの紹介ですね。

記事読んでて思い出したのですが、
去年一時期、関口さんのメルマガ、
読んでいたんですね。


このメルマガは、面白いと思って
読んでいた記憶があります。


その関口さんが、
セールスレターの書き方を
教材にしているのでしたら

かなり面白そうな教材になりそうですよね。


これは要チェックです!


大変参考になりました。
またお邪魔しますね★

では、応援☆

2011/05/14(土) 17:35:43

 by アフィリエイト攻略@アフィリ専務

鉄板大家さん こんにちは。
アフィリ専務です。
いつもありがとうございます。

マスタープランはちょっとチェックしてませんでした。

自分の体験をリアルに伝えること、それに共感してもらえる。
理想だし、目指したい所ですね。

応援済です。

2011/05/14(土) 19:23:26

Re: こんにちは^^ by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

ハヤテさん

こんばんは。

いまインフォプレナーの水戸大家さんを囲む第2回懇親かから
帰宅しました。

決して営業活動なんて言わないでくださいね。

若き投資家たちを囲んだ懇親会ですよ。

でもみなさん意外にネット見てないみたいでしたが、

大半の方が『「光速」収益不動産投資成功法』持ってましたw


評価は悪くなく参考にしている方が多く安心しました。


ハヤテさんはこれからが本番の時間ですね。

今日のスカイプも適正時間で終わらせてくださいね。

2011/05/14(土) 23:12:01

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

誠司さん

こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

そうでしたか。

まさか関口さんのメルマガお読みとは。


関口さんは口が悪いですから(笑)、

でもずばっと本質を書いてきますね。

最近はマスタープランの宣伝コメントを

毎日ご自身で作成して関係者に送ってくれます。

こんな方恐らく他に居ないでしょう。


また読むことをお勧めしますw

2011/05/14(土) 23:15:47

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

アフィリ専務さん

コメント、応援ありがとうございます。

マスタープラン、ちょっと一風変わっていますが、

でも目指すところは成功です。

決してだましや詐欺ではなく、きちんとした裏付けの上に

成り立っています。

チェックしてくださいね。

2011/05/14(土) 23:18:09
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
