不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > 『光速』収益不動産投資成功法は本当に光速だった> 「光速」収益不動産投資 > 『光速』収益不動産投資成功法は本当に光速だった

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

『光速』収益不動産投資成功法は本当に光速だった

一つ前のレビューで、『光速』収益不動産投資成功法に関する
読者からの質問に対し、以下のように回答しました。


***********************************************************

いいことばかり書きましたが、では不足しているところは無いのか!?

若干書き足らないと感じたのは、物件情報の入手方法です。

あくまでの多数の情報を取捨選択する、と言うところからが

本題になっており、良い情報をどうやって手にいれるか、

この部分が若干薄いような気がします。



次回、この部分について補足します。

***********************************************************

この内容はメルマガにも書いて前日に配信しました。


ところがその翌日(つまり昨日)、今田さんから購入者フォロー
と言う形でメールが来て、なんとその題が :


「インターネットで物件を見つける方法」


まるでメルマガを読んで配信したような内容でした(笑)。



メールを読んで一つ分かったことがあります。

なぜ『光速』収益不動産投資成功法ではこの部分が薄いのか?

それは今田さんご自身が不動産を購入された際の情報を
業者さんに頼っていたため、他の方法をあまり使っていなかった
からだと。



今田さんのスタイルは決して間違っていません。

いわゆる川上の物件(一般サイトに掲載される前の収益物件)
はそれを得意とする業者さんしか入手できません。


ですから、そういう業者さんとお付き合いが出来ればそれが
一番の早道です。


でもこれから始めるからやそういうパイプを持っていない方は
どうするのか?


この部分についてはレビューとは別に書いてみたいと思います。


いやーそれにしても今田さん恐るべし!


『光速』は本当に光速でした。



>>頭金「ゼロ」でできる「光速」収益不動産投資成功法



タグ :

2011年05月01日(日) | コメント:6 | トラックバック:0 PAGE TOP↑

コメント

 by アフィリエイト攻略@アフィリ専務

鉄板大家さん
いつもありがとうございます。
アフィリ専務です。

『光速』収益不動産投資成功法 良さそうな商材なんですね。
不動産投資はやはりリスクが伴い何度みても
難しいイメージがあります。

鉄板大家さんみたいに解説があると
不動産投資に興味がある人は参考になりますね。

応援すんでます。
では、また来ます!

2011/05/01(日) 10:43:49

 by ソラ

鉄板大家さん、こんにちは。
ソラです^^

不動産投資の事はさっぱり分かりませんが・・・

鉄板大家さんみたいに言って下さる方がいると、
いざ!って時に助かりますね♪

興味はあるんですけどね(;・∀・)

応援です!

2011/05/01(日) 11:37:25

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

アフィリ専務さん

色々お気づかい頂きありがとうございます。

少しづつお勉強中なんですが、いかんせん、

メルマガとメインの更新で手いっぱいなので・・・


不動産に関しては色々書籍も出ていますが、

まずはともあれ何を買うのか、方向性を

決めなと業者さんに振り回される場合も

あるし、相手にされないこともあります。


相手はビジネスなので親切心だけでは動いてくれません。

2011/05/01(日) 11:44:23

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

ソラさん

応援ありがとうございます。

アフィリエイトのように自分で知識をつけて

自分で動くのとと同じようにするなら

宅建とって自分で業者になるしかないです。

でも普通はそうなりませんので正しい知識と、

自分にあった業者さんとの出会いが必要なんです。

それに融資が上手く組み合わされて始めて購入できます。


でも本当はそこからがスタートで、維持管理、出口(売却)と

延々と続きます。

2011/05/01(日) 11:49:36

こんばんは^^ by 元気をお届け@ハヤテ

鉄板大家さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


 なるほど~

一般サイトに出る前の物件取引を

行っている業者さんもいるんですねぇ~

やはり、どの業界もパイプがあると強いですねぇ


 でも、パイプのない初心者さんでも出来るのであれば

安心して、始められますね

「光速」って、いい響きです^^


また、勉強に伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011/05/01(日) 18:55:23

Re: こんばんは^^ by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

ハヤテさん

まいどコメントどうもです。

業者による得意不得意はとてもあります。

収益不動産自体、やはり足が早いでし、
特赦事情を抱えているから安いということがあります。

取り合いになりますし、考えている時間があまりない、
判断を迫られるケースが多いので、何回か断ると
そこでお付き合いが終わることもあります。

まさに切った張ったの世界です。

2011/05/01(日) 21:26:55
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
