不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > ネットビジネス まずはあたえること> ネットビジネス全般 > ネットビジネス まずはあたえること

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

ネットビジネス まずはあたえること

昨夜、蒲田にある某ファミレで水戸大家さん主催の

懇親会がありました。


水戸大家さんはまぐまぐの不動産部門で配信部数65,000を

誇るアフィリエイターでもあり、不動産仲介業者でもあります。


昨夜の話題は不動産購入ネタとネットビジネスネタに二分され、

私は両方に興味津々。


本来であれば適当に席替えをして、皆さん均等に話が出来るよう

配慮が必要なのですが、ペストポジションの人は

誰も動きません(笑)。


一部内容はメルマガに書きますが、最近話題の「コメント周り」同様、

まずは与えよ

これが一番大事。


アフィリエイトを始めるにあたって軸の商材は何にするか、決めたら

愚直なまでに実践あるのみと言うのが定説ですが、そもそもそれは

テクニックの話。


商売以前にどこまで読者に与えられるか、それでその後のスピードが

決定される。

とアドバイス頂きました。


そう考えるとアフィリエイターの方も皆さん同じですね。

質問に丁寧に答えくれますし、聞かなくても

アドバイス頂ける時もあります。


自分もそういうレビューサイトにしていきたいと思います。




タグ :

2011年04月20日(水) | コメント:2 | トラックバック:0 PAGE TOP↑

コメント

 by ブログアフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@詐斬り!!

鉄板大家さん

いつもお世話になっております。
U。です^^

おお、懇親会があったのですね。
私は、まだそういったものに参加した事が無いですね~。

アフィリエイトは、与えることが肝心だと、私も思っています。
いかに読者さんの為になり、分かりやすく書くかが課題ですね~。
そしてファンになっていただけたら嬉しいですし♪

でわ、またきます!!
ぽちっとな(^^♪

2011/04/21(木) 01:04:41

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

U。さん

コメントありがとうございます。

アフィリエイターはまだ分かりませんが、

大家さんは孤独嫌いな年配者!?も多いので

結構地域で大家さんの会という励まし合い(笑)が

あります。

今回は、そうではなく、水戸大家さんが

各地区で声掛けして、累計1,000人のファンと

話をしようと流れの一環です。

なのでほぼ全員が初顔合わせで目的も色々。

でもリアルで色々な人と会えるのは本当に

楽しいし、勉強になります。

2011/04/21(木) 08:17:21
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
