不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > 不動産購入は資金しだい> 不動産全般 > 不動産購入は資金しだい

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

不動産購入は資金しだい

まだ、本格開店していない情報商材のレビューサイトに

あたたかいコメントを頂きありがとうございました。


※いまだひとつも実名を上げて紹介していませんし、
当然ですが、アフィリエイトリンクもない、
変なサイトだと思わないでくださいね。


いただいたコメントの中に、分かりやすいレビューをと

先輩アフィリエイターの方にアドバイスいただき、はっとしました。

このサイトは真剣に不動産購入をお考えの方に、少しでも

知識をつけてもらう。

また、少ない自己資金を少しでも増やしてから購入し、

安定経営を目指してほしい


私自身が属性の問題と少ない自己資金の中で苦労して

いるなか、これから不動産賃貸業を始められる方の

お手伝いをしたいと考えたからです。


最初の考えでは、不動産を自分の頭で悩み、考えて

購入する以上、ある程度の基礎知識は持っている前提で

いろいろ書いてきましたが、全く興味のない予備軍の方が

のぞきに来たらチンプンカンプンなんだろうな・・・・


不動産に限った話ではないですが、専門用語は多数あります。

それをすべて解説していたら、とても商材のレビューが進まない。

そのジレンマをうまく解決しながら記事を書いていきますね。
 


ひとつ言えることは、自己資金が多いほど、高額な物件、

俗にボリュームが大きな物件を買えますが、あえて頭金の

割合いを増やすことで月々の手取り(キャッシュフロー)を

増やすという考え方もあります。

細かくは次回以降に譲りますが、自分の条件の中で

早くご自分の投資スタイルを見つけることが大事です。




















タグ :

2011年04月15日(金) | コメント:4 | トラックバック:0 PAGE TOP↑

コメント

こんにちは^^ by seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

こんにちは、鉄板大家さん。
seijiです。
お世話になります。

そうですね、どういうものかがよくわからないから
実践レビューがあると具体性があってわかりやすいですよ。

専門用語を解説する記事もちょこちょこ入れていくと
多そうですから、ネタに困ることもないかもしれませんね。

私にとっては未知の分野ですが、
本当に楽しみにしていますよ。

期待しています☆

参考になりました。
またお邪魔しますね★

では、応援☆

2011/04/15(金) 11:53:46

 by お金儲けに関しては、せい

鉄板大家さん。

こんにちは。

せいと申します。


私のブログへのご訪問&コメントを頂きありがとうございます。


不動産賃貸業を始められる方とは、まさしく私のことです。
(ただ、宅建の資格は持っています。)

私事ですが、近々、競売の収益物件に入札します。

これで、競売の物件の入札は3回目です。


自分の投資スタイルを見つけるのは、大切ですね。

私は、中国株の長期投資をしていますが、
この長期投資のスタイルが、自分に合っています。


また、遊びに来ます。

応援完了です。

2011/04/15(金) 13:29:48

 by 元営業マン@めしお

鉄板大家さん

こんばんは。
昔、ハウスメーカーの営業をやっていたので、
不動産の知識は多少持っているめしおです。

ただ、投資物件ではなく、住居物件の営業でしたので、
不動産投資の知識となると、素人かも知れません^^

こういったブログで
わかりやすく解説していただけると助かりますね。

2011/04/15(金) 18:06:07

 by 空いた時間でお金を稼ぐ方法@店長

店長です!こんにちわ!

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

不動産は将来やってみたいと思っているビジネスなので
教えて頂きたいです^^

今後の記事楽しみにしていますね。

応援させていただきます!ポチポチ  感謝!!

2011/04/16(土) 01:22:22
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
