不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > ネットビジネスいろいろ> ネットビジネス全般 > ネットビジネスいろいろ

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

ネットビジネスいろいろ

みなさんネットビジネスと聞いて何を想像されますか?

普通ならパソコンを使ったインターネットビジネス

こんな定義になるのでしょうが、それで範囲が広すぎます。


このサイトでレビューするネットビジネス商材は、不動産の

購入を真剣に考えている



だけど自己資金がない・・・足らない・・・


私自身が金融機関との話し合いの中でひしひしと感じたことです。



だけれども新たに起業して、失敗したら、自己資金どころか破産です。

ネットビジネスは比較的小資金で始められるのは事実です。

ですが、それで稼いでいる人は全体の10%もいません。


そんな簡単には稼げません!


だから再現性が高い実績があるものが中心になります。

定番と言われればそれまでですが、それにはきちんとした良さがあります。


では、新しいものはだめか、そんなことはありません。

ネットビジネスは無限の可能性を秘めており、新規参入が後を絶たない

のはみなさんご存じの通り。

実際に中身が分かっているもので安心できるものなら別です。


このサイトでは、単にそう言った商材をレビューするだけでなく、

購入を検討している人の向き不向きも含めたレビューに

したいと考えています。







タグ :

2011年04月12日(火) | コメント:4 | トラックバック:0 PAGE TOP↑

コメント

こんばんは^^ by ハヤテ

鉄板大家さん、こんばんは^^

お世話になっております、ハヤテです

コメント、応援、ありがとうございました


 資産運用として、不動産ビジネスは

今、とても人気がありますよね

ただ、資金の調達で悩んでいる人も多いと思います


 そこら辺を解決する

素晴らしいレビューや記事を期待しております



また、伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

2011/04/12(火) 22:05:16

こんばんわ^^ by アフィ蔵

鉄板大家さんこんばんわ^^

コメント、応援ありがとうございます。

おーいいですねー。
是非、信頼の出来るサイトを構築してください。

応援です!

2011/04/12(火) 23:03:06

 by せどり用のメール便をコンビニで出す奴はただのバカ 中村晃大

こんばんは、鉄板大家さん。

中村晃大です。

私のブログへのコメントありがとうございます。

ネットビジネスで稼げる人が10%しかいないと
いうのをどのようにとらえるかですね。

継続できる人が10%しかいないと考えると
逆に自分にたくさんのチャンスがあるのでは
ないかと、私は考えています。

たとえ後発組がきても、やりきる人が10%しか
いないのであれば、おちついてアフィリエイトなどに
取り組めるのかなと思います。

応援ぽち。

2011/04/14(木) 01:21:07

こんばんは^^ by seijiのアフィリエイト攻略でテッペンとったる!!!☆seiji

こんばんは、鉄板大家さん。
はじめまして、seijiと申します★
ブログへのご訪問ありがとうございました。

不動産ビジネスをやっていらっしゃるんですね。
珍しいので訪れさせていただきました。

資産運用の1つの方法ですが、
確かに資金が入りそうな仕事です。

それを鉄板大家さんが
どのように解決していくのか見ものだし、
面白そうな分野なので期待していますよ。

できれば私にもわかるくらい
丁寧なレビューになると面白いかもしれませんね。

大変参考になりました。
またお邪魔しますね★

では、応援☆

2011/04/14(木) 19:12:53
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
