不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > 不動産購入 「かすりました!」> 不動産全般 > 不動産購入 「かすりました!」

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

不動産購入 「かすりました!」

詳細は金額などを書かないとイメージが湧かないのでメルマガ

で配信予定ですが、要するに、一旦追いかけてあきらめた物件が

その後、成約したとの情報で記憶から消していた所、実はまだ

生きており、試しに再度追いかけようかな、と思った矢先に

とんでもない値段で契約がなされた(長いですね)と言うお話です。


この物件もいろいろ経緯があり、もろ手を挙げて購入を検討する

と言うよりは、ここまで下がったら・・・と言うスタンスの物件でした。
 
それは何故か・・・

築20年程度の物件ですが、最初の10年間は、かなり水難の相

が出ており、やれ、雨漏りだ、やれ廊下の踊り場が水浸しに

なったとか、対策が大変だった履歴が決断を躊躇させました。

業者さんからは、その後出てない以上、完治したと考える

べきとアドバイスはあったんですが。


それと、根本的に・・・そのままでは届かない理由もあり。



にしても、この金額は無いだろう!?というのが率直な感想です。



結構残念な結果でした・・・


やはり、不動産購入は最後まで追いかけないとだめですね。


ネットビジネスで自分を広げながら、また出直しです。





タグ :

2011年04月09日(土) | コメント:0 | トラックバック:0 PAGE TOP↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。