不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > 心に響く文章とは> 標~SHIRUBE~ > 心に響く文章とは

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

心に響く文章とは

昨日いつものようにメルマガやブログを書き終え、コメント回りをして
いろいろなサイトでお勉強をしていると、とある方のサイトで立ち止まりました。




とある方とはこんな方です↓
YN SAN

どうも診療所の所長さんだそうです。




そこで1件のレポートが紹介されていました。

『しんとん 彷徨いまくった 僕の634日間
 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~』




このレポートですが、実は私自身レポートスタンドでは見過ごしており、
既にページトップには出ていませんでした。




ですが内容の紹介が尋常ではないため試しにDLして夜中に読んでみました。




中身自体はしんとんさんというアフィリエイターが稼げない状態から
頑張って脱出してメデタシメデタシという内容なんですが、
どうもいつもと勝手が違います。




通常この手のレポートは、XXを実践して○○が△△%増えました、
とか実績を公開する手法が多いのですが、このレポートそんなこと
一切書いてないんです。




つまり稼げなかったしんとんさんの心の葛藤をひたすらまとめ上げ、
いかにどん底の精神状態、孤独にさいなまれ、挫折感を味わい、
最後に立ち上がれたか、その精神状態を切々と書いてあるんです。




「なんだ、ようするにお涙ちょうだいなのね・・・」

それともちょっと違います。




とにかく稼ぐためのテクニック解説なんか一切なしでズバッと
稼げていない同じ境遇の人に自分と同じ轍を踏まないようにするには
どうするか、そういう観点で優しく書かれています。




結構長いので途中で閉じてしまう方もいるでしょうが、
こういった心に訴えるレポートって最近少ないですね。




アフィリエイター業と小規模大家業の共通点は孤独です。
不動産投資家として何人も人を雇い、企業の形を取っている場合は
当てはまらないでしょうが、一般的には一人二人で相談相手も少なく
頑張っているケースが多いと思います。




このレポートを読み終えて、孤独に陥らないためにはどうするのか、
自分の人生回り道になっていないのか、つくづく考えさせられました。




あっ、なんか今日はこれだけで終わってしまいましたね。
でもそれぐらい心に染みいる無料レポートです。

『しんとん 彷徨いまくった 僕の634日間
 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~』









私も小手先のテクニックに走らず、こう言った読み手の心に響く
ちゃんと伝わる文章
を書きたいと思います。




自分らしい伝わる文章を書きたい。そう思いませんか?

「標(しるべ)」があなたのお役にたちます。

※ 7/4一杯で値上げになります。


コメント

 by アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

鉄板大家さん

こんにちは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

私もこのレポートは読ませてもらいました。

やっぱりこういったイチアフィリエイターの
背景が知れるレポートって面白いですよね^^

では応援していきますね。

KEN-T

2011/07/02(土) 12:03:36

 by ヤナジー@アフィリエイト診療所

鉄板大家さん
こんにちは、とある方です。
いつもお世話になっております。

そういえば私、本業は診療所の所長でしたね。忘れてました(笑

しんとんさんのレポートは、きっと一度読んだくらいでは
身につきませんよね。手にとって頂いた方には何度も繰り返し
読んで頂ければと思っています。

ここまでマインドだけで訴えられるレポートを私は見たことがありません。
とても貴重ですし、読んだ時間も決して無駄にはならないはずです。

口コミでのレポートのご紹介乙です。

それでは応援です♪

2011/07/02(土) 12:44:53

Re: タイトルなし by 鉄板大家

KEN-Tさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

少し遅れましたが内容が素晴らしかったので
紹介しちゃいました。

こういう嫌みのない素直なレポートって心に響きますよね。

また来てくださいね。

2011/07/02(土) 13:06:08

Re: タイトルなし by 鉄板大家

ヤナジー所長さん

こんにちは、今日は本業(どっちが?)はお休みですか?

昨夜は時間が取れたんで斜め読みしないでじっくり読んだんですが、

ページを追いごとにどんどん感情移入してしまいました。

アフィリエイターの多くがどこか必ずぶつかる壁が全部書いてありそうですね。

またお越しください。

2011/07/02(土) 13:08:58

 by 鉄工所のおやじ、ハンマー中野

鉄板大家さん

こんにちは、ハンマー中野です。
いつもお世話になります。

このレポートそんなに感動物なのですね。
まだ、読んでいないのですが
夜、タオルを持って泣きながら読んでみます。

それでは、応援☆ポチッ

2011/07/02(土) 13:36:26

こんにちわ^^ by よしきち@アフィリエイトで楽しく稼ぐ

鉄板大家さん

こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ
いつもお世話になっております♪

しんとんさんのレポート
読まさせていただきました。

かなり心にくるものがありましたね。

このレポートは、アフィリエイトを
あきらめようとしてる人に勇気を
与える作品だと思います。

末長く読まれる作品に
なるでしょうね^^

また、ブログにお邪魔させていただきます。

心をこめて応援ポチっと♪

2011/07/02(土) 15:27:11

こんにちは^^ by 元気をお届け@ハヤテ

鉄板大家さん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


 このレポートはノウハウ云々でも無いですし

成果自慢をしているわけでもありませんが

有無を言わさずに納得させる、強い想いが伝わる文章ですよね


 元々しんとんさんからは、過去のお話を直に聞いていたのですが

こうして、文章にまとめてみると実に重みがありますね

そして、心に響く文章の書き方

これこそが、一番のポイントなんでしょうねぇ~^^


 また、伺わせていただきますので

よろしくお願いします(*≧∀≦*)b

2011/07/02(土) 17:30:17

 by 吉田屋

こんばんは、吉田屋です。

しんとんさんのレポート、
私も夜中に読みました。

状況は違いますが、
自分が昔もがいていた頃を思い出して、
レポートというより一つの読み物として、
読みふけってしまいました。

多かれ少なかれ、
ほとんどのアフィリエイターは、
このような孤独感を味わうんでしょうね。

そして、乗り越え方もまた、
一つしかないんでしょう。

仲間を大事にしたいですね。

2011/07/02(土) 18:18:06

Re: タイトルなし by 鉄板大家

ハンマー中野さん

こんばんは。
今日も暑いですね~。

どうか晩酌しないでじっくり読んでみてください(もう遅いか)。

アフィリエイターは多かれ少なかれ必ずこう言った思いを持っているはずです。


つらい時に相談できる相手が居ると本当に助かりますね。

2011/07/02(土) 21:15:10

Re: こんにちわ^^ by 鉄板大家

よしきちさん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

大半の方はこんな時間耐えられませんからとっくに方向転換
していると思います。

何が彼をここまで支えていたのか、一度読んだぐらいでは計り知れないですね。

また遊びに来てくださいね。

2011/07/02(土) 21:23:07

Re: こんにちは^^ by 鉄板大家

ハヤテさん

こんばんは。応援コメントありがとうございます。

>このレポートはノウハウ云々でも無いですし
>成果自慢をしているわけでもありませんが
>有無を言わさずに納得させる、強い想いが伝わる文章ですよね

ある意味過去の出来事の告白だけなんですが
重みが半端ないです。

やはり正直に自分らしい文章を書けるとこうなるんですね。

また来てくださいね。

2011/07/02(土) 21:32:21

Re: タイトルなし by 鉄板大家

吉田屋さん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

そう言えば吉田屋さんにも不遇の日々!?があったとか無かったとか。

興味津々ですので是非レポートにおまとめ下さい。

枕元において毎晩読ませて頂きます。


仲間の存在って本当にありがたいですね。

2011/07/02(土) 21:37:48

 by アフィリエイトで稼ぐためのマインド@やすひろ

鉄板大家さん

いつもお世話になっています。
やすひろです^^

僕もヤナジーさんの
ブログ記事からしんとんさんの
レポートをダウンロードさせて
頂きました。

レポートの種類って、
ほんとうにいろいろな
タイプのものが出ているので、
人それぞれ、いい、悪いと思う
ものは違うと思いますが、

本当に苦労して、挫折しかけて、
それでもあきらめなかった人にしか
かけないレポートというのは、
やっぱり心に響くものがありますよね。

応援して帰ります。

2011/07/02(土) 22:39:10

Re: タイトルなし by 鉄板大家

やすひろさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

やはり本音を自分らしく書きあげれば
こうやって口コミで広がっていくという良い例だと思います。

売り込む訳ではなくただひたすら経験談を書いている
だけなんですが心に残りますね。

またいつでもお越しください。
お待ちしてま~す。

2011/07/03(日) 08:13:09

 by 僧侶アフィリエイター@聖賢

こんにちは!
アフィリエイト駆け込み寺住職の聖賢です。





祈祷(応援)させていただきました!
また来まーす。

聖賢
合掌

2011/07/03(日) 11:46:22

送信を押しちゃいました^^; by 僧侶アフィリエイター@聖賢

すみません。
送信を押しちゃいました^^;

あらためて。
こんにちは!
アフィリエイト駆け込み寺住職の聖賢です。

しんとんさんのレポートを読みました。

孤独で追い込まれる様や、仲間の大切さを
赤裸々に綴ったレポートでしたね。

感動しました。

最初から最後までマインド一色のレポート
ですが、このようなレポートは今まで読ん
だことがありませんでした。

迷子さんやこれから始める初心者さんには
必ず持っててほしいレポートです。



祈祷(応援)させていただきました!
また来まーす。

聖賢
合掌

2011/07/03(日) 11:52:27

Re: 送信を押しちゃいました^^; by 鉄板大家

聖賢さん

こんにちは、コメントいつもありがとうございました。

そう言えば最近アフィリエイト界に駆け込み寺が出来たそうです。
なのでこれからはみんな相談に行くかもしれませんよ(笑)。

これだけマインド部分に特化したレポートは珍しいので返って
新鮮ですね。

またお越しください。

2011/07/03(日) 13:44:26
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
