不動産購入 ネットビジネス 情報商材レビュー

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト > スポンサー広告 > 「夢リタ」週間を振り返って> 夢リタ > 「夢リタ」週間を振り返って

鉄板大家のプロフィール

鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


⇒ 詳しいプロフィール

応援お願いします

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

お問い合わせ



タグ :

--年--月--日(--) | PAGE TOP↑

「夢リタ」週間を振り返って

今週は良い悪いは別にして、想像通り「夢リタ」週間になってしまいました。



最近のアフィリエイトの傾向としては、ブログ(サイト)或いはメルマガ
オンリーではなく、両者を融合させた方が安定的に大きく稼げる
と言うのが定説になっています。



この考え方自体は鉄板大家も賛成でしますが、冷静に考えると、ブログと
メルマガの両方に同じぐらいの労力をかける訳ですから、副業としてお考えの
あなたには実はハードルが高い面もあります。



「いまさら言うなよ!」って怒られそうですが、それでも夢リタの通常版が
あまりにお手頃価格なので一般書籍買うぐらいなら取りあえず持っててください
とすすめる気持ちもわかってほしいです。



夢リタはなんやかんやいってメルマガ特化型のビジネスを推奨しています。
実際これで稼げている方がいる訳で、作者も自信を持ってリリースしています。



せっかく縁があって購入したなら、コレクションに加えないで
是非実践してください。



夢リタでもサイトやブログの開設を前提で話は進んでいますが、
メルマガの比重が大きいため、あれもこれも出来ない兼業家のあなたにも
十分チャンスを与えてくれます。



また1年以内にバージョンアップして再販されるかもしれませんが、
それまで待つ必要はないでしょう。



夢リタの中身の大半はセミナーとそれに付随した解説動画です。
その他親切に、同じ内容の音声のみや書き起こしPDFが付属しています。



天の邪鬼な鉄板大家は試しにPDFから入りましたが、いわゆるメモの
延長なので、初心者には読みずらい(分かりずらい)と感じました。



音声は持ち運び便利ですしどこでも聞けるので効率的と思ったんですが、
やはり時間が長いせいもあり単調になり、知らぬ間に朝に・・・(笑)。



やはり作者のアドバイスとおり動画を忠実に見た方が理解は早いです。



「夢リタトリプルアロー」の過去記事はこちら



いよいよあと2日になりました。メルマガビジネスに興味があるなら
迷う必要はないと思います。



通常版      →  こちらから

スペシャル版    →  
こちらから

            ↑ 入口が違います。



コメント

 by アフィリエイト攻略@アフィリ専務

鉄板大家さん こんにちは。
アフィリ専務です。
いつもお世話になってます。

夢リタ週間もそろそろ終わりに近づきましたね。
動画をまた観てますが、
量がハンパじゃないですから、いつまでかかるやら。

私も天の邪鬼ですから、PDFからはいりましたよ(笑)
説明が簡単すぎて、意味が理解できませんでした。
やはり、手順通り動画で観た方がいいですね。

また、伺います。

応援済です♪

2011/06/26(日) 11:43:57

 by 初心者にもわかりやすいアフィリエイト攻略@ハンターキム

こんにちわ。鉄板大家さん。ハンターキムです。

本当SIRIUSに続いてのお祭りのような状態でしたね。


あのボリュームで1000円ですし、無理も無いかと・・・


自分は普通のPhotoshopの書籍を何の気なしに

「あ、これ使えそう」って購入したら

2500円でしたからね・・・

レジで「夢リタのが安いじゃねぇか!」って本気で思ってしまいました(汗


自分はとりあえずもっと天邪鬼でいきなりテンプレートから・・・

さっぱりわからなくなってしまったので

やっぱ手順通り進んだ方がいいですね・・・



応援ポチ

2011/06/26(日) 13:26:24

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

アフィリ専務さん

こんにちは。

専務さんが私と同じ天の邪鬼とは知りませんでした(笑)。

動画って時間がかかるのでどうしてもPDFから行っちゃいますよね。

せめてもう少し章とか段組みきちんとしていれば違うのでしょうが・・・

まあ、書き起こしですから。

動画は作業マニュアル部分も含め親切で分かりやすいですね。

2011/06/26(日) 16:12:38

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

ハンターキムさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近は普通の本でも軽く1,500円ぐらいしますから
これだけついて1,000円ポッキリの夢リタは本来あり得ません。

動画は知りたい所をさっと見返すのには不便ですが、
金額が金額だけに文句は言えませんね。

また来てくださいね。

2011/06/26(日) 16:15:17

 by ビジュアルブランディング戦術@小澤竜太

こんばんは、小澤竜太です~^^
1000円であのボリュームはすさまじいですが、ボリュームがすさまじすぎていつになったら見終わるのやら・・・(´ω`;)ゞアセアセ


他の作業もしなきゃなので、なかなか進めない私です(笑)


応援していきます~ポチッとな☆

2011/06/27(月) 01:07:35

 by 僧侶アフィリエイター@聖賢

鉄板大家さんへ

お早うございます。聖賢です。

いや~ほんとすごいお祭りでしたね^^;

超天の邪鬼な私は買いませんでした(笑)
次回バージョンアップ版を期待ってことで^^;

というよりも、まずはブログの中身を
充実させてからだなと思いまして^^;

超天の邪鬼な私が、今、夢リタを手にしたら、
ブログそっちのけで、やりたくなるんだろう
なぁ~と。。。

まっここはひとつ我慢して、次回発売の時ま
でにブログを充実させておこう!と言い聞か
せました(笑)

さてさて、どうなるもんやら^^;

また来ま~す。
聖賢
合掌

2011/06/27(月) 06:25:24

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

小澤竜太さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

動画なので見返すのはちょっと面倒ですね。

PDFなら付箋でも付けておいてポイントをと行きますが・・・

でも内容は本当に軸商材になりうる内容ですし、

メルマガビジネスにこれほど特化したものはありませんので

なんとか頑張って繰り返し動画を見なければと感じるう方は

多いと思います。


またお越しくださいね。

2011/06/27(月) 09:02:03

Re: タイトルなし by 不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家

聖賢さん

おはようございます。

超天の邪鬼さんでしたか(笑)。

購入しないのも一つの判断です。

今手をつけなくても半年1年後のためと考えるか、
とにかく今の足元を固めると思うかは自分の
立ち位置が見えていればおのずと決まってきます。

そもそものブログの充実は大切ですからね。


また来てくださいね。

2011/06/27(月) 09:04:42
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FXを手数料で比較!
