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鉄板大家


2010年7月より専業大家となり、1棟もの物件を首都圏で探す傍ら、ネットビジネスを開始。自信をを持ってお勧めできるものに厳選し紹介しています。


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心のこもったコピーライティング

鉄板大家イチ押しの小谷川さんのコピーライティング講座
「ザ・コピーライティングシークレット」が始まりました。




これ以外にも、セールスレターの無料テンプレート差し上げます、と言うのが
出回っていたり、文章力関係のハウツーがここかしこに出ています。




両方とも無料オファーの一つなんですが、あまりにこれ系が多すぎて
読み手のあなたが混乱するといけませんので紹介は出来るだけ絞っています。




ただ、紹介文を見てみますと、セールスレターのテンプレートで学ぶ前に
以下の点を十分認識してから・・・と配布者がわざわざ注意書きを
入れているのもあります。




その内容は:

その商品を売ることに、強いパッションがあるでしょうか?

その商品を売ることに、使命や誇りを感じるでしょうか?

その商品を売ることに、ワクワクするでしょうか?



1.誰に書くのか を決めて

2.何を書くのか を決めてから

3.どう書くのか を決める




つまり、販売者や紹介者がその商品に対し思い入れを持っていないとだめ。

「気持ちがしっかりこもっているのか」というマインドセットが出来ているか?

良く読むと「標~SHIRUBE~」に出ているものとかなり重なっていることが分かります。




「セールスレターのテンプレートをパクって使えば商品が売れる訳ではない」
とはっきり警鐘を鳴らした上で学んでくださいと言うこと。




そういえば小谷川さんが、今までの「売り込み型コピーライティング」は
もはや通用しない。





これからは「共感型ソーシャルライティング」の時代と断言していました。




やはり何事もまずは気持ちのこもった文章を書けるようになること。
それには書き手の情熱が無いとだめ、マインドですね。




「標~SHIRUBE~」のマインドは何度も読み返す価値が十分あります。










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心に響く文章とは

昨日いつものようにメルマガやブログを書き終え、コメント回りをして
いろいろなサイトでお勉強をしていると、とある方のサイトで立ち止まりました。




とある方とはこんな方です↓
YN SAN

どうも診療所の所長さんだそうです。




そこで1件のレポートが紹介されていました。

『しんとん 彷徨いまくった 僕の634日間
 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~』




このレポートですが、実は私自身レポートスタンドでは見過ごしており、
既にページトップには出ていませんでした。




ですが内容の紹介が尋常ではないため試しにDLして夜中に読んでみました。




中身自体はしんとんさんというアフィリエイターが稼げない状態から
頑張って脱出してメデタシメデタシという内容なんですが、
どうもいつもと勝手が違います。




通常この手のレポートは、XXを実践して○○が△△%増えました、
とか実績を公開する手法が多いのですが、このレポートそんなこと
一切書いてないんです。




つまり稼げなかったしんとんさんの心の葛藤をひたすらまとめ上げ、
いかにどん底の精神状態、孤独にさいなまれ、挫折感を味わい、
最後に立ち上がれたか、その精神状態を切々と書いてあるんです。




「なんだ、ようするにお涙ちょうだいなのね・・・」

それともちょっと違います。




とにかく稼ぐためのテクニック解説なんか一切なしでズバッと
稼げていない同じ境遇の人に自分と同じ轍を踏まないようにするには
どうするか、そういう観点で優しく書かれています。




結構長いので途中で閉じてしまう方もいるでしょうが、
こういった心に訴えるレポートって最近少ないですね。




アフィリエイター業と小規模大家業の共通点は孤独です。
不動産投資家として何人も人を雇い、企業の形を取っている場合は
当てはまらないでしょうが、一般的には一人二人で相談相手も少なく
頑張っているケースが多いと思います。




このレポートを読み終えて、孤独に陥らないためにはどうするのか、
自分の人生回り道になっていないのか、つくづく考えさせられました。




あっ、なんか今日はこれだけで終わってしまいましたね。
でもそれぐらい心に染みいる無料レポートです。

『しんとん 彷徨いまくった 僕の634日間
 ~迷子アフィリエイターからの脱出法~』









私も小手先のテクニックに走らず、こう言った読み手の心に響く
ちゃんと伝わる文章
を書きたいと思います。




自分らしい伝わる文章を書きたい。そう思いませんか?

「標(しるべ)」があなたのお役にたちます。

※ 7/4一杯で値上げになります。


「標~SHIRUBE~」のマインドは「夢リタ」にも必要です

メルマガライティングに特化した商材の「標~SHIRUBE~」ですが、
マインド部分ばかりが強調され、テクニック部分が全く出てないのでは
とお考えのあなた。


今日はその部分について簡単に説明します。


「標~SHIRUBE~」
本編は全部で9章構成になっており、それ以外に特典として
メルマガビジネスの解説商材である「道標」の一部や、すぐに使えるメルマガの
テンプレートが付いてきます。

※このテンプレート結構使えます。


また、本編の補足としてPDFが4章分ついてきますが、この中の2章で
テクニック部分が補足されています。


 
あなたは正しい括弧の使い方をご存知ですか?
   具体的には『』や「」、()の話です。


 
句読点の位置はどうするのが正しいのか?
  装飾語と非装飾語の位置関係は?


など、メルマガを書く上で基本的なテクニックが色々出ています。


確かに一般のライティングテクニック書と比較すれば物足らない
部分もありますが、「標~SHIRUBE~」に書いてある基本テクニックさえ
知らずにメルマガを書こうとしていませんか?


何でもそうですが、基本を固めて始めてステップアップが望めます。


「夢リタ」が期間限定と言うこともあり、各所でお祭り騒ぎになっていますが、
メルマガビジネスはあなたらしい「伝わる」文章を書けることが前提です。


「標~SHIRUBE~」を手元において何度も読み返すことは必ずお役に立ちます。


「標~SHIRUBE~」とコピーライティング

メルマガの方で無料オファーのイチ押しとして鉄板大家がおすすめしている
「ザ・コピーライティングシークレット」。(7/4~17限定公開)




リードコンサルティングの小谷川さんはFacebookを利用した
ソーシャルネットワークを重視しており、このコンテンツは既に
2万人が申し込んでいます。




現在公開中の「ネット集客のルール」を見て頂ければ分かりますが
クオリティーは素晴らしいの一言で次回作も期待できます。




無料ですので全てが分かる訳ではありませんが、14日間も掛けている内容です。
時間を作ってでも見る価値は十分あると断言しちゃいます。




但し、再三のお話になりますが、コピーライティングは集客テクニックです。
それ以前に読者の気持ちが付いてきていなければ、いくら素晴らしい
キャッチコピーを書いても心に響きません。





まずは心構え、読者目線で文章が書けるようになりたいものですね。




標~SHIRUBE~のマインド
きっとあなたのお役にたちます。




※ 連日ご紹介している「標~SHIRUBE~」ですが、
  あす以降販売定数に達したら再度の値上げになりますので
  検討中の方はお早めにどうぞ。




「標~SHIRUBE~」で学べる5つのマーケティング

昨日のレビュー記事に「標~SHIRUBE~」で学べる5つの基本
について書きました。




マインド(心構え)の部分ばかり強調されがちですが、
基本的なマーケティングにつても学ぶことが出来ます。




「カタカナ苦手だな~」なんて言わないでください。
マーケティングって簡単にいえば「売れる仕組み」ってことです。




「標~SHIRUBE~」では、どうしたら「伝わる文章」が書けるのか?
有益な情報をタイムリーに配信し、喜んでもらうにはどうすればいいのか?




これが基本コンセプトですが、そのために必要なマーケティング手法として
以下の5つを教えてくれます。


 パレートの法則

 ザイオンス効果

 ペルソナ

 ティザー効果

 AIDMAの法則


一つ二つ聞いたことがあるかもしれません。




実はこれ一般的なマーケティング手法ですので、何もメルマガに限った
話ではありません。




ですがメルマガを使ったビジネスをする以上、知っておいて損はありません。




レビューと特典のページに、既にメルマガ軸商材をお持ちの方はご相談ください、
と補足したのは、こう言った部分がアンリミなんかどダブっているからです。




「聞いたことない」とか「なんだそれ?」と言う方は是非これを機に
マーケティングの初歩を「標~SHIRUBE~」と一緒に学んでみませんか?

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